絶対お金借りる!今すぐお金をどうしても借りたい

絶対お金借りる!今すぐお金をどうしても借りたい

パチンコ新装開店で今すぐどうしてもお金を借りたい

外回りの仕事をしていた時にキャッシングのお世話になったことがあります。

その頃はわりと自由で、朝出社してホワイトボードに予定を書き込んだ後は、出かけて得意先回りするのも自由、社内で事務処理するのも自由でした。

夕方にもう一度出社して、一日の記録をつけて退社というのが一日の流れでした。

そんなある日、外回り中に昼休みでも取ろうかと車を走らせていると、



「新装開店」



のノボリ旗がひらひらと私を呼んでいるように見えました。



昼休みの間だけ、と遊びに行くと面白いように大当たりを連発し、一時間ほどで2万円近く儲けてしまいました。

それに味をしめてしまい、外回り中に「新装開店」の文字を見ると飛び込むようになっていました。



勝ち続けていたのがウソのように、勝てない日がやってきました。

するとアツくなり、投資額も増え、ついには外回りで集金したお金にまで手を付けてしまったのです。



出たら返せる

フィーバーすれば大丈夫



それしか頭になかったように思います。

けれどそんなにうまく勝てるわけもなく、集金分を埋めるためのお金を借りに大手キャッシングのドアを叩きました。



そこでギャンブル熱はすーっと覚め、次の給料でちゃんと返済を済ませました。

急に実家に帰ることに!飛行機代のお金を絶対借りる!どうしても借りたい!

関東出身なのですが、当時付き合っていた彼氏と同棲をしていました。場所は遠く離れた沖縄です。その同棲もかなり反対されていたものでした。

二人の生活は決して楽とは言えず、私も少ない時給でバイトをしていましたが、ほとんど生活費で消えていきました。

そんなあるとき、家族が具合を悪くしたので、急遽帰ることになりました。

でも沖縄からの航空券はそのころ5万ぐらいしていました。そのほか色々あわせて、10万円をDCカードのキャッシングで借りました。

無事に実家に帰ることができましたが、その10万円を返すのに1年以上かかりました。余裕のある月には多めに返済が可能でしたが、毎日の生活が必死でしたので、そんな余裕すらありませんでした。

でもなんとかがんばり10万円を1年で返すことが出来ました。

困ったとき借りることができるのはとても便利なのですが、返済は思っている以上に大変です。

わずかな額だと思っていても利息がかなりかかるものです。